福岡の主婦のひとり出版社リボンシップ出版社

3/16〜22までの12星座の星の行方

月は水瓶、魚、牡羊、牡牛座を移動〜

今週もテープ起こし作業中。一体どれだけあるねん?という量。 まだまだ本作りの終わりが見えないけど進んでいるのは確か。

そんな中、ダンナさんの誕生会をする。今回はワンビルのロイヤルへ。 超久々の「コスモドリア」が食べたかった。  デザートにプリンアラモードを注文しようとしたら「フルーツの状態が良くないので…」と注文できなかったのでプリンとチョコサンデー、パンケーキに変更。とっても残念💦 こりゃリベンジだわ!

誕生日といえば先日99歳のおばさんの誕生日は空の上だったとか。東京行きのジェット機に乗った時に「Happy Birthday」でお祝いしてもらったそう。そのおばさん前に「すごーい!肌が自家発電してる!」って言ったことがありその時に「化粧品は何使ってるの?」と尋ねると「ずっとSKⅡ」だそう。  「そうかいつかはSKⅡ」といいながら高いのでなかなか使う機会がない💦 っていうか99歳でジェット機にふらっと1人で乗るのがカッコよすぎじゃろ!

来月は韓国旅行でジェット機に乗る予定なんだが…燃油サーチャージ大丈夫なんだろうか?

トップ画像はロイヤルのプリン。さてさてさとり氏の星占いいってみよう〜

♈️牡羊座  誠実で人気が出やすい。周囲の人と協力しあうことができる。優れた直観力を持つが、集中力には難あり。自分に厳しく、適当な妥協を許さないところがある。

♉️牡牛座  社会的な成功や名誉を求める気持ちが強まる。他者を傷つけずに接することができ、人気運は上がりやすい。メンタル面が落ち着きにくい傾向がある。

♊️双子座  知識の満足を求め、研究心は強い。思考力に優れる。分析と情報処理に長け、それは仕事の役にも立つ。交友範囲は狭くなりがちだが、信頼できる友人に恵まれる。

♋️蟹座   人の力を自分のものであるかのように扱うことができる。学んだことをすぐに覚え、それを活用する力を持つ。自分の仕事は根気よくやり遂げる。ひらめきが武器になる。

♌️獅子座  人と協力関係を築き、それを発展させることに力を注ぐ。他者の気持ちの動きに敏感。人から知恵を授かる機会がありそう。研究心旺盛で、一つのテーマを深く洞察することができる。

♍️乙女座  実務能力が高く、仕事には真面目。完璧主義的。愛嬌があり、人気運が高まりやすくなる。ただし、金銭トラブルが発生しやすくなるため注意が必要。

♎️天秤座  華やかな雰囲気を持ち、人気が出やすい。娯楽を愛好する。分析的な判断力が高く、仕事も細やか。人間関係に理想を求めすぎるきらいがある。

♏️蠍座   保守的な傾向が強まりやすい。家庭での存在感が増す。話し好きで口がうまい。美的センスに優れる。責任感が強く、自分の役割は投げ出さない。

♐️射手座  知的好奇心が強い。観察力が鋭く、環境に適応する能力も高い。家庭の平和を重視する。インテリアにも興味を持ちやすい。創造性と審美眼を備え、映像美術に優れる。

♑️山羊座  財政的には良い状況を作りやすい。管理が雑になりやすい点には注意。鋭い知性を持つ。頭の回転が速く、人との会話にも活用できる。束縛を受ける事はありそうだが、強靭な精神力を持つ。

♒️水瓶座  自己アピールが激しく、行動力が高い。ミスからの立て直しが迅速。物心両面で満足できる状態を保つことができる。感受性が豊かで、人との交流に役立てられる。

♓️魚座   世俗での名利よりも精神性の向上を喜ぶ。協調性に優れ、人気は高まる。情報に敏感。金運は低下傾向。しかし、倹約への意識が高まりやすい。

タグ: ,

お問い合わせ

リボンシップ出版社へのお問い合わせや、
当社出版物の販売等に関するご質問はこちらから承ります。

お問い合わせ